彼女が欲しい

俺はいつも「カノジョが欲しい」と思っていた。その「カノジョ」という単語は、「カノディオン」という単語に変化し、俺の頭の中では今でも「カノディオンが欲しい」となってしまっている。これは一体なぜなのか。それは音楽を聴いていた時に気づいた。事の…

ブログ

前のブログの方が良いような気がしてきたので、最近は向こうを更新しているわけだが。使い分ける方向も考えておくか。井上のブログ

ふーい

俺、全体的に運が良いわー。すごいわー。ギャンブル運と恋愛運的なものは皆無なんだけどね。二週間ほど前、初めてスロットやった時には、後ちょっと、とかいう粘りがいらないほど瞬殺でやられた。体感では5分くらいの間。依存症になる要素が一つもなかった…

貯金

貯金、貯金、貯金!ということだけ考えながら銀行に行き、俺はお金を入れた。気づいた時には、所持金が541円しかなかった。・・という今日の出来事。全部入れてたみたい。ちょっとびっくりしたー。まあそれより昨日ね、メモ帳とポーチを貰いましたー。ルパン…

疑問

野生の勘やばいわー。俺ってやっぱ鋭いわー。いやー、何かね、昨日トイレでぼーっとしてたんですよ。そして何気なく天井を見たの。じゃんじゃじゃーん、ゴキ登場。小さいサイズのやつだったんだけどね、まあ無言でトイレを出たよね。その天井を見た時にね、O…

ワカメぇ

時代に追いつける気がしない。mixiワカメぇ。Twitterワカメぇえ。Facebookワカメぇええ。いっぱい、ありすぎぃ。幼馴染に再会した時、mixiやってる?Twitterは?Facebookは?って、思考が追いつかない程のスピードで言われまして。何もやってねーぞと思って…

お・に・ぎ・り

頭がおかしいっぽいです、俺。というのもね、今日は変な夢を見たのです。タイトルをつけるなら・・「おにぎり合戦」おにぎりを投げ合おう!という遊びのようでしたね。名目は雪合戦だったんだけどね、みんなが真ん丸で大きく握られたおにぎりをスタンバって…

変なことしかない

久々に散歩して来た。この暑い中、なぜ俺は家を飛び出したのか、ということをね、過去の自分に説教してやりたい。まあその時の俺はさ、超気分が良かったわけよ。飛び跳ねながら帰ってる途中でさ、落ちてた空きカンを発見したの。そして何故か、俺はその中を…

着信アリ

電車に乗るといつも驚く。携帯を見ている人の多さに。いやー、俺もね、時代には全力でついて来た方だよ、ほんとに。なのにね、どーやっても、あそこまで携帯を使いこなせる自信がない。まずミュージックでしょ?カメラ、写真、メモ、ブログ・・。メールって…

モテ期到来

エヘヘ。モテ期が来たようです。人生で三回は来る、と噂のあれです。まあ、あのー、そのー、カメムシっぽいですね、大きめの。三日くらいしか履いてないんだけど、外で干してたらこうなった。嬉しくねえ。

「なし」

良縁よ、我のもとに来たまえーーー。あのね、やっぱり20代の内に結婚したいんですよ、俺。そんでもう少し欲を言えば、25歳か26歳にはしたいのです。で、今もう21歳ですよ。今まで2年以上付き合った人はいないし、最低でも3年は慎重にお付き合いしたい、っ…

明日から本気が出せそうです

つい先ほど、俺は自分に絵心がないことに気づきましたー。これが例の、名前を言ってはいけないあの人の絵・・誰だろうね。今日はね、朝から自分の甘さに気づいたの。このままじゃ人生がぶっ壊れてしまう。くそっ、もっと自覚せねば。世のため、人のため、み…

悩みなんかねえ

えーと、今日はね、そういやー、俺の悩み何だっけ?と考えてみた。そしたら衝撃の事実を発見しまして。まあ悩みというより願望なんだけどね、おっぱい揉みたい、彼女が欲しい、ということで、たったの二つだけでしたー。結構、長い時間考えてたんだけどさ、…

頑張ったのに

若者は夏になると、やはり海へ行き、ワイワイして、濡れたまんまでいっちゃってー・・という感じなのだろうか?女の子から水着を剥ぎ取って、バナナボートでぶん回しながらゴールを目指しているのだろうか?あー、彼女欲しいっす。車の運転が出来る彼女欲し…

超超超

昨日撮って来た写メをいくつか。電車で1時間半くらいかかるから、疲れるけどね、ここは超良い場所なんだよ。超食べ物が安いから!で、下のは俺が描いた。超力作。超超超 いい感じ 超超超超 いい感じ

ついてない

別れは突然やってくる。心の準備をする時間さえ与えてくれない。そのことがよくわかる出来事があった。最近の俺はついていなかった。だけど昨日は、ある意味ついてた。トイレの床にウンが散らかってた。それを俺は踏んでしまった。ウンはついたけど、運はつ…