ワカメぇ

時代に追いつける気がしない。

mixiワカメぇ。
Twitterワカメぇえ。
Facebookワカメぇええ。

いっぱい、ありすぎぃ。

幼馴染に再会した時、mixiやってる?Twitterは?Facebookは?って、思考が追いつかない程のスピードで言われまして。

何もやってねーぞと思って、勢いでTwitterやってみたんだけど、仕組みもわかんないし、呟くこともないなあと思ってやめた。
呟いても「ワカメ」と「可愛い」と「おっぱい」くらいだな。

それにフォロワーが0という現実が、精神的にきて、1日ともたなかったのが一番の理由。

まあ誰にも教えてなかったんだけどね、何もしなくても増えるだろう、という謎の自信があったのでした。

何もしてなかったけど、想像以上にダメージが大きかったわー。



で、まあ、どうでもいい話なんだけどね、お気に入りのウエットティッシュがあるの。

f:id:inoue-chicago:20140823162953j:plain

黒い部分を押すとね、ぱかってなんの!

f:id:inoue-chicago:20140823163002j:plain
ほら、ぱかっと!

へへっ、つまんない。


友達欲しぃ。
ワカメみたいに増えたら良いのにぃ。