ふーい

俺、全体的に運が良いわー。すごいわー。

ギャンブル運と恋愛運的なものは皆無なんだけどね。

二週間ほど前、初めてスロットやった時には、後ちょっと、とかいう粘りがいらないほど瞬殺でやられた。

体感では5分くらいの間。依存症になる要素が一つもなかった。

自分でもね、ギャンブル運がないのは自覚してたからね、勝とうとか思って行ったわけじゃないの。
ただスロットのボタンをポチポチしてみたかった。それでジャラジャラ出てきたら楽しいかなと思って。

で、何もなし。逆にびっくりした。

パチンコも三回ほど行ったことがあるけどね、全負け。30分以上その場にいたことがない。

まあギャンブルはするな、という神様からのお告げでしょうかね。じゃあ、恋愛は・・、って話。


まあ、いいや。
えーと、今日はどうしよっかなー。

サイクリングにでも行こうかと思ってて、でも天気が微妙なんだよなあ。

前に山に登って、大雨でびしょ濡れになって、迷子になって、猫ににゃーって言ったら女の子に見られてて・・。

という不運があったが、まあ今日は大丈夫かな?

よーし!今日はやめ!
家で全力でダラダラしよう!

とりあえず俺は寝る。

そんで目が覚めた時には、可愛い女の子が横で寝てたら良いのにぬー。