悩みなんかねえ


えーと、今日はね、
そういやー、俺の悩み何だっけ?と考えてみた。そしたら衝撃の事実を発見しまして。

まあ悩みというより願望なんだけどね、おっぱい揉みたい、彼女が欲しい、ということで、たったの二つだけでしたー。

結構、長い時間考えてたんだけどさ、まあ他になくてね。
俺って悩みが少ない方だなー、なんて楽な人生なんだろう、って我ながら思ったよね。

でも、よーくよく考えたらね、これは二つで一つと言いますか、切っても切れない仲・・といいますか。

彼女が出来たらさ、自ずとおっぱいも手に入るよね。これに関しては、セットだからこそ価値がある、と言っても過言じゃないわけでして。

まあ逆に別々であったら怖いなと、世界も終わりだなと思うわけですが。

寄生獣のミギーならぬ、規制獣のチチー。遭遇したら大変なことになるだろうね、俺が。
一番にやられる自信しかない。

寄生されてるもんだからさ、通常の倍はぼーんですよ、ぼーん。誘惑されたら断れない。

でもやられた後にさ、
「最近、あいつ見かけねーなあ」「チチーにやられたんじゃね?」「ああ、飢えてたもんなあ」・・なんてなったらもうね、辛いよね。
家族が一番辛いと思うわ。

うん。これ絶対やだわー。
俺、絶対結婚するわー。
あー、頑張ろー。