明日から本気が出せそうです


つい先ほど、俺は自分に絵心がないことに気づきましたー。

これが例の、名前を言ってはいけないあの人の絵・・

f:id:inoue-chicago:20140819155523j:plain

f:id:inoue-chicago:20140819155544j:plain

誰だろうね。



今日はね、朝から自分の甘さに気づいたの。
このままじゃ人生がぶっ壊れてしまう。くそっ、もっと自覚せねば。世のため、人のため、みんなのために・・・

ま、今日くらいいっか。そうだ、気分転換に買い物へ行こう。

ということで、ちょっとした都会へ向かったのであった。

もうね、楽しくって楽しくって、DVDとサンダルと扇子を買って、すっかり心が満たされた。
へへっ。


えーと、そんな感じでね、さっきから買ってきたDVD見てました。ハリーポッターのです。

気づけばヘドウィグがやられまして、そのー、まあ5分後くらいには、ハリーとジニーがキスしてました、はい。

なんかDVD見てる場合じゃないな、って。一人って辛いな、って思って、とりあえず見るのをやめた。

予定してたのとは違う意味で、明日から頑張れそう。