頑張ったのに


若者は夏になると、やはり海へ行き、ワイワイして、濡れたまんまでいっちゃってー・・という感じなのだろうか?

女の子から水着を剥ぎ取って、バナナボートでぶん回しながらゴールを目指しているのだろうか?


あー、彼女欲しいっす。
車の運転が出来る彼女欲しいっすわ。

なんつーかさ、最近の女の子ってみんな運転してるじゃん?

少なくとも俺の知ってる子達は、超乗り回してっからね、運転は女の子に任せた方が安心だなって思うわけ。

だから左手は添えるだけっつーか、俺は左手に座るだけっつーか。それが理想。


ペーパー歴がもう・・3年ですかね。
バイクは一度乗ったよ。

坂道がうぇーいって感じで登れて、超楽しかったから、中型の免許取るぞーって張り切って、約2年半後の今、普通免許オンリー。

これから取るとなると、1年半後になりますかね。そうなると23歳ですね、俺。

まあいい。それより、女の子が彼氏に求めるものってなんだろうね。お金があればいいってものでもないだろうし。


俺は前の彼女にね、優しいからすぐに彼女出来るよと言われてね、新しい彼氏はどこが良かったの?と聞いたのね、そしたらすっごい優しいところ・・と言われたのです。

別れた一週間後の話。忘れもしない、俺の20歳の誕生日。

俺は彼女に全力で尽くしてきたとは言えないけど、メールとか電話とか、毎日飽きることなくしてた方で。

それでも別れる前には、寂しい・・と言われてて、正直なところ困ったわけで。

頑張って会う約束をしたら、断られてそのままさようなら・・で終わり。

そして1年半後もの長い年月を経ても、俺にはまだ彼女がいない。つーか体感で言うとね、3年くらい彼女いないわ。

おっぱい揉んだ記憶ないもん。
おっぱい揉みたい。


ねえ、どうやったら彼女が出来んの?
今までどうやって彼女作ったの俺?

昔友達から聞いた話では、低い良い声で話すといいとか何とかで。

多くを語らず、ミステリアスな雰囲気を出して、低い声。

そうやって実際に彼女を作ってたからさ、携帯のボイスメモを使って低い声の練習をしてみた。

設定「電話でデートの誘いをする男」

もしもし、あのさ、今度の日曜日、休みだったら映画にいかない?

これを低い声で言ってみた。

もしもしぃ(はぁ)、あのさぁ(はぁ)、今度のにちよーうーび(はぁ)、休みだーったら映画にいかなーい?(ふんっ:鼻息)

とにかく誘拐犯かってくらいの怪しさ。はぁはぁしてて下心丸出し。

これが自分らしい。

頑張ったのにこんなのって・・辛い。