「なし」


良縁よ、我のもとに来たまえーーー。


あのね、やっぱり20代の内に結婚したいんですよ、俺。そんでもう少し欲を言えば、25歳か26歳にはしたいのです。

で、今もう21歳ですよ。

今まで2年以上付き合った人はいないし、最低でも3年は慎重にお付き合いしたい、ってのが本音。

まあ何年付き合おうと、別れたら終わりですよ。なので、結婚したもん勝ちですわ、へへっ。

でもね、今のままじゃ結構まずい。

まず履歴にある電話番号が、家のとピザーラだけってけことが、一番まずい。

まあピザーラのやつとは長い付き合いだし、恋人だったらゴールインしちゃってもおかしくないよね。

電話したらいつでも、すぐに準備して来てくれるし、何より裏切らない。

ピザーラは俺の親友。
(つーか、ピザ・サントロペだったし、登録名間違っとったし)


まあそんなことはどうでもいいんだけど、恋愛運を上げよう、って話。

どうすればいいのか、と考えた時に思いついたのは、縁結びの神社へ行く、風水に頼る。

去年、有名な縁結びの神社へ行ったんだけど、まあこれが何もないの。
(つーか、違うお願いしたかも)
だから、これはなし。

んで、風水をやってみようと考えてました。そこで思い出したことがありまして。

去年のある日、観葉植物を部屋に置くと恋愛運が上がる、ってことを知ってね、二つ買って来て部屋に置いたのです。
そしたら次の日にはしょんぼりし始めてて、一週間後には枯れてた。
だから、これもなし。


・・神様も風水も効かないほどの、俺の恋愛運のなさ。超やべー。

えーと、んーと、恋愛運上げる方法なし。
本日も異性なし。異常なし。